FAQ

ご注文について

ご注文完了時に自動送信される「注文完了メール」または、マイページの「注文履歴」からご注文内容をご確認いただけます。

ご登録いただいたメールアドレス宛に「注文完了メール」をお送りしております。  

メールの再送を希望される方は「お問い合わせ」よりご連絡ください。  

※あらかじめ、order.suntorysports@suntory.co.jpからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします 

ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

ご注文後の数量変更は承っておりません。  

追加で購入を希望される場合は、新たにご注文をお願いいたします。

承っておりません。ご選択いただいた決済方法でのお支払いをお願いいたします。

購入制限がある商品のみ各商品ページに記載しております。

日本国内で発行されたクレジットカードを利用し、商品の配送先を日本国内に指定される場合には、海外からでもご利用いただけます。 

なお、海外への発送は承っておりません。 

お支払いについて

各種クレジットカード(VISA / Mastercard / JCB / American Express)がご利用いただけます。  

支払方法は一括払いのみとなります。デビットカードのご利用も可能です。 

※代金等(商品代金及び商品代金以外に必要な料金)は、ご注文時に決済します。なお、お客様の預金口座からの引落日は各カード会社の基準により異なります

ご注文完了後、注文確認メール・発送完了メールの「領収書を表示する」のリンク/マイページの「注文履歴」から発行することができます。 

宛名変更が必要な場合は【お問い合わせ】へご連絡ください。

お届けについて

お届けの地域とサイズにより配送料金が異なります。
詳しくは下記の料金表をご覧ください。



商品によっては、お客様の負担軽減を目的として、当社にて送料を負担しております。 

なお、当社は配送業者様に対して適正な運賃をお支払いしております。

ご注文後のお届け先変更は承っておりません。あらかじめご了承ください。

配送日時の指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。

ご注文いただいてから通常7営業日以内に、ご注文時に指定いただいた住所へ発送いたします。 
※宅配便(佐川急便)にてお届けいたします
※商品によってお届け時期が異なる場合がございます。詳しくは、各商品ページをご確認ください
※通常商品と受注(予約)商品を一緒にご注文の場合、全ての商品が揃い次第の発送となりますのでご注意ください
※配送地域・交通事情・天候状況・在庫等の理由によりお届けが遅延する場合があります

恐れ入りますが、複数注文をおまとめしての発送は承っておりません。

お届け前に「配送中メール」をご登録いただいたメールアドレスにお送りします。 

なお、配送状況はマイページの「注文履歴」からもご確認いただけます。 

佐川急便にて配送いたします。

ご自身で配送業者へご連絡のうえ、再配達をお申込みください。  

長期ご不在等により、再配達での受取が困難な場合は、佐川急便の営業所へご相談ください。
※「配送中メール」に記載のお問い合わせ送り状No.をご確認ください​

ご注文いただいてから、通常7営業日以内に発送させていただいております(※一部商品を除く)。
10営業日以上経ってもお手元に届かない場合、ご指定いただいた住所を再度ご確認の上、【お問い合わせ】よりご連絡をお願いいたします。

可能です。配送先住所を佐川急便の営業所の住所とし、末尾に【営業所止め】と入力ください。佐川急便の営業所の住所はこちらからご確認いただけます。

配送先は日本国内に限らせていただきます。

会員登録について

ご購入にはサントリーアカウントの会員登録が必要です。 

ご登録はこちらよりお願いいたします。

▼メールアドレスの変更 
ご登録方法に関わらず、【お問い合わせ】よりご連絡をお願いいたします。​  

▼登録住所の変更  
マイページ>「住所」より、登録された住所を変更することができます。 

退会のお手続きは、お問い合わせ窓口で承ります。 

お問い合わせ」より、メールフォームにてご連絡をお願いいたします。

ログインについて

サントリーアカウントにご登録のメールアドレスとパスワードが正しく入力されているかご確認ください。 ​
※メールアドレス・パスワードはアルファベットの大文字・小文字も区別しますので、正確にご入力ください​  

▼パスワードがご不明の場合 
ログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」から、パスワード再設定のお手続きをお願いいたします。    

▼メールアドレスがご不明の場合  
お問い合わせ】よりご連絡ください 。 

返品交換について

配送完了日の翌日から7日以内に【お問い合わせ】よりご連絡ください。  

 ※お客様都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください
 ※商品に欠陥・不良・破損等があった場合、返品または良品との交換を承ります。返送費用につきましては、別途当社よりご連絡いたします 
※交換在庫がない場合は返金対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください 
※事前にご連絡なく商品を返送された場合、お受けできない場合がございますのでご注意ください 

商品の画像は、できる限り実際の商品に近づけた状態で掲載をしておりますが、色味など含め、一部異なる部分がございます。あらかじめご了承ください。 

なお、お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 

承っておりません。あらかじめご了承ください。

その他 

SUNGOLIATH OFFICIAL ONLINE SHOPでは、現在「サンゴリアス・フレンズ会員」向けの割引販売やポイント制度は提供しておりません。あらかじめご了承ください。 

※各試合会場でのグッズ販売において、オンラインショップ取扱商品と同一商品に「サンゴリアス・フレンズ会員」の会員価格が適用される場合がございます。詳細については、会場販売の案内をご確認ください
なお、表示価格の違いによる返品・交換等はお受けできませんので、あらかじめご了承ください